Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日から7月ですね!
各地で海開きが行われ、富士山も山開きでいや~夏ですねぇ!
といきたいところですが、とても天気の悪い日が続いています(笑)

週明けにも梅雨が明けそうですが、最後まで梅雨の情緒を味わいましょう!

さて、先日、山内惠介のオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で、ちょっと気になる内容が掲載されていましたのでご紹介します!

熱唱ライブ in 王子
2017-06-27 20:34:29
テーマ: ブログ

北とぴあです。

緞帳いっぱいに、鳥たちが羽ばたいています。

公演中もそうですが、握手会でもお客様からたくさんのパワーを頂いています!

終演後は、次回の「惠音楽会」の打ち合わせ。
今回もテーマに沿って選曲しているのですが、いい曲がたくさんあり過ぎて悩んでしまいます…

来週7/4(火)は、NHK「うたコン」に生出演予定です。お楽しみに!

いよいよ!2017年の「惠音楽界」の準備が始まっているようです!
昨年は「THE レコーディング」と題して、これまで「惠音楽会」で山内惠介さんが歌った曲をセレクトしたステージを披露していました!
ライブCDも発売するなど、まさに「集大成」でしたね~。

そのあとのコンサートですから、これは楽しみですね~!
今回はどんな「テーマ」でだれのどんな「歌」を披露するのでしょうか・・・?
今から待ち遠しいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link