Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日は、「ダウンタウンDX」の放送に「新BS日本のうた」の収録と大忙しの移動だったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
さて、自宅でテレビを見ながら、山内惠介さんの出演する放送を見ながら、そういえば今日収録した「新・BS日本のうた」はどんな感じになるのかしら?
と思っていると、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でなにやら「スペシャルステージ」をしました!という内容が掲載されていましたのでご紹介します!

「新・BS日本のうた」
2017-06-22 23:20:59
テーマ: ブログ

今日は、埼玉県加須市での「新・BS日本のうた」収録。

会場のパストラル加須は、初めての「熱唱ライブ」ツアーでお伺いした以来です。

午前中に会場へ入り、稽古→音合わせ→カメラリハーサルと続き、そして収録へ。

島津亜矢さん・三山ひろしさんと3人での、スペシャルステージでした!

番組収録後のお楽しみ・アトラクションは、水森門下の後輩・森山愛子さん。

司会でご一緒した三山さんと3人で。
「待ったなしだよ人生は」!

そして、優しい先輩・田川寿美さんと。

放送は、7/16(日)19:30〜NHK-BSプレミアムの予定です。

気合いの入った素晴らしいご声援、どうもありがとうございました!

山内惠介さんと、島津亜矢さん、三山ひろしさんの三人のステージは素晴らしいでしょうね~!
会場で見られた方がうらやましい!
放送は7月16日だそうで、今からとても待ちきれません!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link