Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

季節はすっかり梅雨ですねぇ。
洗濯物が乾かないこの季節、うんざりする日々が続きますねぇ。
しかし!今朝、近所を散歩中、普段は通らないルートを歩いてみようと画策してみたところ、道路沿いに綺麗な紫陽花の花が咲いていました!
(感動し過ぎて、写真を撮り忘れていました(笑)すみません…。代わりに鎌倉の紫陽花を(笑))
梅雨ならではの季節を感じるそんな一日のスタートを切ることができました。
さぁ!ちなみに山内惠介さんの中ではすでに秋を見据えているようです!
昨日、6月14日に発信された、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!
また、先日の「うたコン」の際に作詞家の松尾潔さんが訪れたそうで、その模様もお伝えしていました!

「五大都市コンサート」
2017-06-14 19:23:15
テーマ:ブログ

昨夜の「うたコン」は、新曲「愛が信じられないなら」作詞の松尾潔先生が、楽屋へ激励に来て下さいました。

…今日は、秋の五大都市コンサートの打ち合わせがありました。

今年は、
9/11(月)【名古屋】愛知芸術劇場
9/14(木)・15(金)【札幌】ニトリ文化ホール
9/19(火)【大阪】フェスティバルホール
9/22(金)【福岡】福岡サンパレス
10/6(金)【東京】東京国際フォーラム ホールA
で開催します。

皆さんの思い出に残るコンサートになるように、みんなで案を練っています。

お待ちしています!

「五大都市ツアー」どんなコンサートになるのでしょうか!
今年は念願の「東京国際フォーラム ホールA」での開催も決定しています。
収容人数5千人の規模ですからねぇ・・・いやぁすごいです。
これまでに見たことのないステージになることを期待しつつ、早くも秋が楽しみになってきましたね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link