Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、6月7日は山内惠介さんの熱唱ライブ「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~」が習志野文化ホールで開催されますね!
千葉県で開催される熱唱ライブ、13時30分開場ということで、大体15時~16時くらいには終わります。
コンサートの公演が終わるのはいつも寂しいですが、早い時間に終わるのはうれしいですよね。
私はコンサートを見た後に、いつもお友達と「あの衣装が良かったよね~」とか「あの時の歌い方が色っぽくて良かった!」というような
「山内惠介品評会」を喫茶店で開催するのが楽しみです。素人なのに生意気ですが(笑)
お昼の公演はそのあとに夕飯の準備もしやすいので、私は結構お昼に行くことが多いです。

では夕方の公演は行かない方がいいの?
そういうわけにいかないんです!!(笑)

例えば、お昼と夕方の一日2公演の場合、やはり夕方の公演はちょっと慣れてくるのか、どことなくリラックスした雰囲気のステージが見られて、トークが面白い日が多い気がします。
まぁあくまで私の主観なのですが(笑)

皆さんはお昼と夕方どちらが好きですか?

2017/06/07【コンサート】
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~」【千葉】習志野文化ホール
[場所]習志野文化ホール(千葉県習志野市谷津1-16-1)
[時間]開場13:30 開演14:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link