Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

いや~、5月だというのにすごく暑いですね!
東京都では30度近くを記録して、真夏のようです。
さて、それに負けないぐらいの熱狂ぶりで北海道を沸かせている山内惠介さん!
先日、5月21日は山内惠介さんのコンサート「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
~新たなる歌の道・あなたと共に~」が北見市で開催されました!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に北見市での模様を掲載されていましたのでご紹介します。

「熱唱ライブ in 北見」
2017-05-21 19:57:43
テーマ:ブログ

昨日は、桜とタンポポの咲く釧路から、夜道で鹿に遭遇したりしながら北見に入りました。

北見も、快晴です!
ダイナミックな緞帳。

北見、網走はじめ、各地から応援に来て頂きました。はじめましての方、毎公演来られる方、久しぶりに来られた方、公録・イベントでお会いした方、「どさんこワイド」ロケでお世話になった方…、この北海道ツアーはさまざまな方との出会いと再会の場になっています。

またお会い出来る日まで、元気でお過ごし下さい!

北見への道のりで鹿に出会うとは!
驚きですね~。
さすが大自然、広大な土地、北海道という感じがします。
そして、ツアーの最中にさまざまな方と再会したようです。
「出会い」を大切にする山内惠介さんですから、喜んでいる姿が想像できますね。
また北見へコンサートに行きたいなぁ。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link