Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

山内惠介さんが熱唱ライブの初日公演を終えて、スポーツ紙や音楽雑誌が取材を行なっていますね!
皆さんは読みましたか?

どうやら終演後に囲み取材を行なったようで、その中で新曲「愛が信じられないなら」について「ようやく男として見てもらった」と手応えを語ったそうです!取材の内容が掲載されていましたので、その中で気になった内容をピックアップしたので、ご紹介します!

山内惠介さんのコンサートの楽しみのひとつでもある衣装。今回は11パターンありましたが?
「昔だったら派手すぎて袖を通せなかったものもある。衣装で成長も感じてもらえたら」

その中でもお気に入りはピンクの燕尾服で「燕尾服はトレードマークみたいなもの」。
ドレスシャツは黒をチョイスしており
「黒でやっているところがオシャレ。白でやるとかわいくなっちゃう。モノトーンな感じで決めた」とキリッとした表情も!

アンコールで歌った新曲については、これまでと違った感覚があったという。
「大人として、1人の男として見てもらっている。それまでは『けいちゃ~ん』って息子とか、自分より若い人にっていう感じだった。この歌を歌い始めてからは、男として見てくださっている。それは、この曲の影響だと思う」と充実感をにじませた。
「やっぱり、もういい大人。大人として見てもらいたいです」と心境を語り「大人の階段を登っていきたい。とっくに20歳を過ぎているんですけどね」と笑った。

一方で大人として見られること利点もあるという。「そういう風にすることで長いお付き合いができると思う。転換期。ここ登らないと、先がないよって感じだと思う」と自身が置かれている状況に言及した。

山内のセルフプロデュースのコンサートは今年で6年目。
今回から新企画も開催。その企画の中で山内は「ニュースな男になりたいですね。新曲、大ヒット御礼とか」と意欲を見せた。

確かに、この曲を歌い始めてから、色気が出てるなぁ〜って思いますね。
大人の男ぶりが上がった山内惠介さん。今年はぜひ!ニュースな男になって欲しいです!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link