Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月30日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

先週末からですね、山内惠介の今年のコンサートツアーがスタート致しました。
毎年、東京のスカイツリーがあります、浅草公会堂からスタート致しまして、全国の旅が始まる訳ですねぇ。
旅といえば、先だってはファンの皆さんと「春の旅」で熊本、大分、僕のふるさとの福岡県糸島にも足を伸ばしましたけども、
ツアーというのは、一年を掛けて廻るものですから、その中で新たな発見、出会いに期待しながら、ツアー内容のクオリティが上がるように、頑張っていきたい。とにかく、前進が必要だということですね!

【こんなネコを飼いたいというのはありますか?とリスナーからメールを受けて】

まぁ犬は実家の方で飼ってますんで、ネコはまだ一度も飼ったことが無いので、きっとネコを飼うことで見えてくるものがあるんじゃ無いかなぁって思いますけど。
あとあんまりアレでしょ?世話しなくていいとかねぇ?まぁエサとかはあげなきゃいけないんでしょうけど(笑)
首輪つけてネコが散歩してるのは見たことないですからね(笑)
自由気ままで、犬とネコで全然違うんでしょうね。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした

山内惠介さんのツアーがいよいよ始まり、ツアーを廻るにあたっての意気込みを語っていただきました!
山内惠介さんのツアーは毎日、ステージごとに違った内容に見えます。
きっと、ステージの回数を重ねるごとに、微調整をしたり、または大きく変えてみたりなど、いろいろ挑戦されているんだろうなぁと勝手に解釈しています(笑)
山内惠介さんがこのツアーで、一段上のステージに登る姿を楽しみに!
コンサートに足を運びましょう〜!

Sponsored Link