Sponsored Link







0419

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月17日は当ブログでもご紹介しました。山内惠介さんのファンクラブ会員限定ツアーイベントの一日目だったようです!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその模様が紹介されていました!

「春の旅 1日目」
2017-04-17 21:30:32!
テーマ:ブログ

昨年、ファンクラブ会員限定の旅行「春の旅」が延期になり、今年は2回に分けての開催になりました。

今日からは、第二陣の1日目!
あいにくの雨でしたが、太宰府天満宮さんのご配慮でテントを張って頂き、みんなで新曲「愛が信じられないなら」のヒット祈願をしました。
雨の中、どうもありがとうございました!

バスで熊本へ移動して、本日のお宿・ひぜんやさんへ。
大きなくまモンがお出迎えです。

こちらのホテルの中には、大分県と熊本県の県境があります。

初日は、参加者の皆さんとの宴会です。

今日でデビューから丸16年が経ったということで、最後にデビュー曲「霧情」を歌いました。

雨で冷えたと思います。
温泉で充分温まって下さい!

昨日はあいにくの空模様だったようですね。
太宰府天満宮で新曲のヒット祈願!
私の自宅からはかなり遠いですが、こちらからも祈っています!

祈願中、太宰府天満宮のスタッフの方にテントを張っていただくという素敵なご配慮もあったようですね!
素敵な人達に囲まれて・・・きっと素敵な旅になったことでしょう!
これで「愛が信じられないなら」のヒットは間違いなしですね!

私は今年、参加できなかったので…。
来年はぜひ参加したいなぁ〜。

Sponsored Link