Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月1日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

さぁ皆さんここでご報告がございます。
この度山内惠介ですね、なんと札幌ドームでコンサートが決定いたしました!
バンザーイ!・・・ていうのはご冗談ですよ(笑)
だって皆さん今日はなんの日かご存知ですか?エイプリルフールですよ。
何をつこうかな?って。
エイプリルフールっていうのは軽い嘘をついて人を担いでも許されるという風習でございますね。
4月バカとも呼ばれるんですけども、でもね、何を”つこうかな?”って思った時に、こんな風になったらいいなというのを連想したんですよ。
やっぱり東京だと武道館とか東京ドーム?札幌だとやっぱり札幌ドームで山内惠介がコンサートやるってなったらすごいことですよ。
ね〜?色んな人呼べるもんね?(笑)これが僕の夢ですからね〜。
でもいいですね。エイプリルフール、僕はちょっとこの日が好きになりましたね。
そんな山内惠介もこの4月18日で、歌手になって丸16年経ちまして、新たに17年目をスタート致します。
今言いましたね、札幌ドームでコンサートを開けるように、頑張っていかなくちゃいけないなと今、心を新たにしております。
そのためにも新曲を大ヒットさせなくちゃいけないなと、山内惠介の新曲「愛が信じられないなら」をお聴きください。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!

エイプリルフールということで山内惠介さんが”ウソ”をついていました(笑)
でも世の中には人を不快にさせるイタズラなどをする人がいる中で、”こんな風になったらいいな”というウソをつくって素敵ですね。

一瞬、「え?札幌?やったー!」と信じてしまいました(笑)
この”ウソ”がいつの日か”予言”になるように山内惠介さんをこれからも応援していきたいですね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link