Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、4月7日からは、山岸 伸さんの写真展「瞬間の顔vol.9」<大阪展>が開催されます!
この写真展のテーマが「男性を被写体にした作品を展示する」という事で、演歌歌手からは唯一、山内惠介さんが被写体になっているそうです!

因みに!先月は東京で3月17日~3月22日まで開催されていました!いや〜私も見に行きましたが、なかなかカッコいい写真でしたね〜(生意気ですが笑)

写真展の内容がホームページに掲載されていたのでご紹介します!

【オリンパスギャラリー東京】
4月7日~4月13日 山岸 伸 写真展

山岸 伸 写真展
「瞬間の顔vol.9」

写真展案内
男性を被写体にした作品を展示する写真展。様々なジャンルで活躍する方々の“輝いている今の顔”を撮影したい。
希望と勇気を与えるパワーがある、そんな男達の瞬間の素顔を世の中に届けたい。「瞬間の顔」写真展もこれで9回目となりました。たくさんの方にお願いして、たくさんの方のチカラを借りて、今回も素敵な写真が撮れたと思っております。
ご協力頂いた関係者の皆様にはご迷惑もお掛けした部分もございましたが、なんとかこの素晴らしい“素顔”“笑顔”でご勘弁頂けたら幸いです。10回目を目標に撮影しつづけていたら、自ずと力が入ってしまい、予定より人数が増えてしまいましたが、見応えもあると思います。撮影をさせて頂いた皆さんは気持ちよくご対応下さり、今回も続けて良かったと思いました。毎回、感謝しか浮かばない「瞬間の顔」の撮影。ありがとうございました。

入場無料みたいなので、お財布にも優しい!(笑)
山内惠介さんの素敵な瞬間が気になる方はぜひ!

2017/04/07 ~ 04/13【イベント】
「瞬間の顔vol.9」写真展<大阪展>
場所:オリンパスギャラリー大阪(大阪市西区阿波座1-6-1)
時間:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
日曜・祝日休館 入場無料

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link