Sponsored Link








おはようございます!…ではないですね。
ブログの更新が遅れてしまいました…いつも見て頂いている方、申し訳ありません。

というわけで、今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日は山内惠介さんが目白押しでしたね!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもこんな事が書かれていました。

「新曲発売日」
2017-03-29
テーマ:ブログ

昨夜は、ABS秋田放送「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」に電話生出演しました。

今回は、番組30周年記念スペシャル。
長きに渡って番組が続いているというのは、リスナーさんに愛されている証拠ですね。

「ふれ電」のように、息の長い歌手を目指します!

新曲「愛が信じられないなら」を、今月の歌に選んで頂きました。

そして、今日。
新曲「愛が信じられないなら」発売日です。

フジテレビ系列「ノンストップ!」に生出演しました!

発売日当日のキャンペーンは、千葉・ららぽーとTOKYO-BAY。

今日も、コンサートさながらに盛り上げて下さいまして、どうもありがとうございました!
三世代で握手会に参加される方が多くいらっしゃいました。

明日は、
9:50〜関西テレビ「よ〜いドン!」コメント出演予定、
14:00〜兵庫・阪急西宮ガーデンズにてキャンペーンです!

いやいや、山内惠介さんと「ノンストップ!」
よく出演されますね!山内惠介さんが見られる事はありがたい事です(笑)
この勢いでレギュラーになったりして…。
でもコンサートに大忙しの山内惠介さんは難しそうですね…。
テレビでも見たい!コンサートでも見たい!
…ワガママな自分を実感する一日でした(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link