Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、3月28日から二日間、山内惠介さんの新曲「愛が信じられないなら」リリース記念イベントが開催されますね!
しかも1日目は札幌、2日目は千葉で行うそうです。山内惠介さんは移動に大忙しになりそうですね。

以前、ご自身のラジオ番組でこんな事をおっしゃっていました。

3月29日「愛が信じられないなら」を発売するんですけど、やっぱり歌ってもらいたいですね。
小さいお子ちゃまから、大先輩の皆さんにもこの歌を親しんでいただけるような、そういう歌にしたいなぁってね思ってます。
皆さんどうぞ、早々と覚えてね(笑)CDが発売される頃には、全部歌えるよ?っていう。
それこそファンクラブのイベントで歌っていたら、ファンの皆さんがもう歌ってるんですよね。こんな現象初めて!合唱みたいになってるんですよ。歌声喫茶的な。あれ~!?ってね。楽しみです。すごく。

もしかしたら、今回のイベントでは札幌、千葉中に響き渡るような(笑)大合唱のイベントになるかもしれませんね!
どんなイベントになるのか・・・?楽しみですね!

2017/03/28【イベント】
「愛が信じられないなら」リリース記念 ミニライブ&握手会【札幌】」
時間:12:00~ start
場所:サッポロファクトリー アトリウム
料金:無料

2017/03/29【イベント】
「愛が信じられないなら」リリース記念 ミニライブ&握手会【千葉】」
時間:14:00~ start
場所:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
料金:無料

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link