Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、3月24日は「山内惠介 熱唱ライブ 春 ~感謝の気持ちを歌に込めて!~」が東京、大田区民ホールで開催されますね!
今月に入ってから「惠音楽会」「新春の宴」「熱唱ライブ」と色々な場所で山内惠介さんのステージが見られる機会が増えて、嬉しいですね!
山内惠介さんは大忙しなので、お身体が心配です。
私たちファンばっかり、パワーを貰っていいのかしら・・・?
山内惠介さんにもぜひパワーを送る方法は無いのかしら・・・?
そんなことを考えてしまいますよね。

以前、山内惠介さんがご自身のラジオでこんな事をおっしゃっていた事があります。

大きなコンサート会場になればなるほどね、たくさんの方々が、足を運んで来てくださるからこそ満席になるんだと実感できて、なんかパワーの集まりっていうか、パワースポットですねぇ。ここに来ていただければ皆さん元気になる、そしてそのパワーを持って帰っていただく。そんな場所に。今、そんな事ばっかり考えてますねぇ、幸せでございます。

山内惠介さんが幸せだと感じられるのは、コンサートのステージ!
それなら会場に足を運んで、私たちが元気になるしかない!と都合のいい解釈ですが(笑)
ステージで歌う山内惠介さんに元気になった姿を一人一人が見せていれば、きっと山内惠介さんも幸せになる。
そう信じて応援していきましょう!

2017/03/24【コンサート】
「山内惠介 熱唱ライブ 春 ~感謝の気持ちを歌に込めて!~」
時間:開場13:30 開演14:00
場所:大田区民ホール・アプリコ(東京都大田区蒲田5丁目37-3)





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link