Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

3月20日の「NHKのど自慢 チャンピオン大会」はよかったですね!
山内惠介さんが「全国放送では初披露かな?」と語っていました、新曲「愛が信じられないなら」もとても良かったですよね〜。
今回の新曲はテレビで歌うのは初めて見るので、なんだか不思議な感覚になりました。
その時の感想を山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で掲載しておりましたので、ご紹介します。

今日は、「NHKのど自慢 チャンピオン大会」に生出演しました。

全国各地の予選会、番組出演を経て、選ばれた出場者の皆さん。

NHKホールという大きなホールの輝くステージで、素晴らしい生演奏にのせて、どの方も堂々と歌われていました。

出場者の皆さんは、ステージ袖でテレビモニターを見ながら出番を待っているのですが、他の出場者の方へ拍手やエールを送っていて温かい雰囲気でした。

その光景も、テレビをご覧の皆さんに見て頂きたい位でした。

審査員の方々が協議されている間に、3/15に先行配信した新曲「愛が信じられないなら」を歌わせて頂きました。

今日は、審査員として「愛が信じられないなら」の作詞をして下さった松尾潔先生がいらっしゃいました!

そして、荒木とよひさ先生、ミッツマングローブさん、坂本冬美先輩、松尾先生とご一緒に撮らせて頂きました‼︎

大きなご声援、どうもありがとうございました!!!

いや〜素敵なステージでした。
ステージ袖での光景もぜひ拝見したかったですね〜。
今年の年末もNHKにご出演するのを願っております!

Sponsored Link