Sponsored Link




山内惠介さんのスーパーニュースの特集は、あちらこちらでその反響を聞きますね。
「握手会すごいんだって」「上品な、おばさまファンが多いんですって?」
さあ、山内惠介在宅応援団のみなさん、いざ外にでる時ですよ!

山内惠介さんのデビュー15周年記念シングル第一弾「スポットライト」で、
積極的に山内惠介さんがあなたの街に出向きます!

今こそ、ご自宅在宅で応援されているファンの方は、
山内惠介さんと握手できるタイミングですよ。

もちろん、病気療養中の方は、なかなか厳しいかと思いますが、
ちょっと元気を出して山内惠介さんとツーショット写真&握手をして
パワーをもらいましょう。

東京の「ミニライブ&ツーショット撮影会」については、
別のブログで書きましたのでそちらをご覧ください。 →詳しくはこちら

今回は、東京ではなく大阪での山内惠介さんの「ミニライブ&ツーショット撮影会」の情報です。

発売日(2/18)の週の日曜日、大阪に行きますよ。

そう、大阪では山内惠介さんのキャンペーンでは馴染みのある、アリオ八尾です。

2015/02/22(日)  最新シングル「スポットライト」発売記念 ミニライブ&ツーショット撮影会
アリオ八尾1Fレッドコート 13:00スタートです。

これで終わりませんよ。

その後17:00からは、枚方に行きます!

くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA

熱い大阪の一日です。大阪の山内惠介ファンのみなさま、
山内惠介在宅応援団よ、いざ外へ

山内惠介さんにパワーをもらいに行きましょう!

Sponsored Link