Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、1月25日は山内惠介さんが学級委員長を務めるあの番組、「五木先生の歌う!SHOW学校」のラジオ放送がありますね!
今回は、新年1回目の放送という事で、どんな内容なのか非常に気になりますね!

番組のホームページによると千葉県成田市で、番組の前半の模様が放送されるようです。
詳細が掲載されていましたので、さっそくご紹介します!

新年一発目!五木先生、今年も絶好調!▽山内恵介、三山ひろし困惑▽紫吹淳、ニッチェとキャンディーズに挑戦!▽あばれる君とロバート秋山、長渕剛「乾杯」をマジ熱唱!!

ちなみに!この日の模様をブログでは、こんなコメントをされていました。

2016-12-01 23:11:05
テーマ:ブログ

今日は、「五木先生の歌う!SHOW学校」収録で、千葉県成田市へお伺いしました。

会場の成田国際文化会館は、3月の「熱唱ライブ」以来です。

リハーサルから五木先生のご指導に熱が入り、本番終了まで緊張感がありました。

生徒の三山ひろしさん、椎名佐千子さん、杜このみさん、ロバート・秋山さん、あばれる君、ニッチェ・江上さんと近藤さん、転校生の紫吹淳さん…皆さん素敵な方々で、見ても聞いても楽しい収録でした。
放送を、お楽しみに!

五木先生の熱の入った指導のもとに収録・・・!これは内容が気になりますね!
ラジオもいいけど、テレビの放送はいつになるのかしら・・・?
とりあえず、今日はラジオを楽しみましょう〜(笑)

2017/01/25【ラジオ】
「五木先生の歌う!SHOW学校」千葉県成田市 前半
時間:20:05~
放送:NHKラジオ第1

2017/01/25【テレビ】
「山内惠介コンサート2016〜 ひたむきに、あなたに届け”歌力” 〜」【再放送】
時間:19:00 ~ 20:30
放送:スカパー!4K総合

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link