Sponsored Link

新年になり二週間弱。
山内惠介さんの昨年末のディナーショーを振り返ってみましょうか。

年末といえば、クリスマスパーティ、大晦日、大掃除、などさまざまなイベントがありますが、
山内惠介さんのクリスマスディナーショーは一年の風物詩となりました。

今回は東京以外のディナーショーについて書かせていただきます。

まずは、2014年12月14日の日曜日にロイトン札幌で行われた「クリスマスランチ & ディナーショー」、
3階にあるロイトンホールで開かれました。
出演はもちろん山内惠介さんと惠介バンド、そして特別ゲストに水森英夫 さんも出演されました。
司会は田村剛志さん。
チケット料金は25000円でしたが、
「初の大感謝祭凄く楽しかった。また札幌でやってくれたら嬉しいな~♪良い年を越せそうです」などツイッターを見ても
好評だったことが伺えますね。

他にも様々な場所でディナーショーをされていますが、12月26日の金曜日には名古屋国際ホテルで
元東海ラジオアナウンサー・松原敬生さんを司会にディナーショーをやられています。
会場は名古屋国際ホテルの2階にある国際ホールです。
値段は、大人30,000円とロイトン札幌よりも少し上ですが、直筆サイン入りグッズが当たる抽選会も行われました。

しかも山内惠介さん本人から、当選者に手渡しするというサプライズイベントやツーショット写真撮影チャンスなどもあったり、
2015年の年末も行われるのか期待しましょう!

やっぱりディナーショーはいいものですよね。

Sponsored Link