Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日は、1月10日。なんでも「110番の日」らしいですね~。
365日、どんな日にも記念日があるという事で最近、インターネットなどで「今日はなんの日なんだろう~?」という事で
毎日、チェックする事が日課になっているのですが、こうしていると毎日、誕生日のように誰かにとって特別な日なんだなぁと、1日を過ごすのが少しだけ楽しくなってきます。「毎日変わりばえしないなぁ~」と私のようにふと退屈に感じてしまう方にはオススメです(笑)
さて、「110番」=「警察」といえば山内惠介さんも以前、1日署長を務めた事があります。
遡ること7年前、第二の故郷北海道根室市で「根室警察署1日署長」をされていました。
その年に発売された根室をテーマにしたご当地ソング「風蓮湖」を熱唱するなど、大いに盛り上がったイベントだったようですね~。

1日署長をした際には、
「根室は何と言っても海産物。特に「さんま」が大好きです。花咲がにもダイナミックで、どの魚介類にしても、それだけ食べれば満足してしまう!」
とコメントされていました!

確かに昨年の9月には「根室カニ祭り」にゲスト出演されるなどされていましたが、まさか「海産物」を食べに行ってるのでは・・・?(笑)
そんな疑いはさておき(笑)山内惠介さんのファンは根室に住んでいる方にも多いようですから、嬉しいですよね。

昨年は例年に比べて、とても忙しいスケジュールだったと語っていた、山内惠介さん。
今年はどんなイベントに参加されるのか?とても楽しみですね!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link