Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

いつも、当ブログ「山内惠介おっかけブログ」を読んでくださっている皆さま、明けましておめでとうございます!
今年も、拙い文章ではございますが、ぜひとも!お付き合いよろしくお願いします。

さて、皆さん、大晦日はどう過ごされましたか?
年越しそばを食べたり・・・さっそく初詣に行ったり・・・実家に帰省したり・・・

色々ありますが、私はもちろん・・・聞くまでもありませんね!(笑)
きっとほとんどの方が、同じスケジュールではないでしょうか?
因みに、私は山内惠介さんのCDを聴きながら大掃除を行い、部屋を清めたあとに(笑)
テレビに出演する山内惠介さんを見ていました!
それにしても昨日の紅白歌合戦は素晴らしいステージでした。
やはり、大舞台ということもあるのでしょうか、素敵な衣装に身を纏った山内惠介さんは、いつもよりも輝いて見えましたね~。
気の早い話ですが、また今年の年末も見たいですね!(笑)

さて、今年は2月から新歌舞伎座で初座長のステージがあるなど、またまた大忙しになりそうな山内惠介さん。
今年も、大好きな山内惠介さんを応援していきましょう~!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link