Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、12月18日は「山内惠介 クリスマスディナーショー」が新潟で開催されますね!

昨年は北海道から始まり、福岡、大阪、名古屋、東京、横浜と巡っていきましたが、今年はここに新潟県がプラスされたようですね!
東北にお住まいの、山内惠介ファンの方にとっては嬉しいはからいですよね!
山内惠介さんは常々「47都道府県を廻れる歌い手になりたい」と仰っています。
ファンの方に来ていただいているのが現状ですが、ファンの住む街に歌いに行く・・・「素晴らしい姿勢」とは簡単に言えませんが、中々出来ない事ですよね!また、それを実行しようとしている姿勢がこういった形になっていくのではないでしょうか。
毎年、クリスマスディナーショーの開催場所が増えていくごとに、私たちファンの楽しみも増えますね!
あとは、これだけ多忙になっていく山内惠介さんですから、お身体に気をつけてほしいものです。
兎にも角にも、山内惠介さんの「クリスマスディナーショーin新潟」どんなディナーショーになるのでしょうか・・・。
ぜひぜひ!参加された方のコメント、お待ちしておりま~す。

2016/12/18【ディナーショー】
「山内惠介 クリスマスディナーショー【新潟】」
場所:新潟グランドホテル(新潟市中央区下大川前通3ノ町2230番地)
時間:開場17:00 開演19:00


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link