Sponsored Link






2016-06-22 09.47.00

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

街中でクリスマスツリーなどがチラホラ見かけるようになった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
クリスマスといえば・・・?そうです!
今日、12月11日は「山内惠介 クリスマスディナーショー」が札幌で開催されます!
やってきました!山内惠介さんの年末の風物詩「クリスマスディナーショー」
いや~、昨年の12月はクリスマスディナーショーで「紅白歌合戦初出場」の発表を直接、聞くことができて、とっても大満足だったわたし(料理とお酒も大満足でした笑)
今年も、この場所で直接聞く事を楽しみにしている方はたくさんいるのではないでしょうか。
特に!山内惠介さんの「第二の故郷」である北海道でのディナーショーは、それはそれはすごい盛り上がりになる事は、想像に難く無いですよね~。
料金は28,000円と、コンサートに比べると結構高い金額になりますが、美味しい料理に美味しいお酒、そして山内惠介さんの歌声が間近で聴けるとなれば、こんな幸せな事は無いですよね。
この、クリスマスディナーショー、札幌で開催したあとは、福岡、新潟、神奈川、東京、そして25日のクリスマスに名古屋、翌日には大阪と廻っていくんですね~。
皆さんはどこのディナーショーに行きますか?
参加された方のコメント、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

2016/12/11【ディナーショー】
「山内惠介 クリスマスディナーショー【札幌】」
場所:ロイトン札幌(北海道札幌市中央区 北1条西11-1)
時間:【昼の部】受付11:30 ディナー12:00 ショー13:30【夜の部】受付17:00 ディナー17:30 ショー19:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link