Sponsored Link





2016-06-22 09.47.39

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」を覗いていると「新・BS日本のうた」を無事に収録しました!とのコメントがアップされていました!!

「新・BS日本のうた」
2016-10-13 21:15:33【NEW !】
テーマ:ブログ

今日は、群馬県前橋市にあるベイシア文化ホールにて「新・BS日本のうた」収録がありました。

たくさんのご声援、どうもありがとうございました!

放送は、11/6(日)19:30~NHK-BSプレミアム
の予定です。

いや~、収録に参加されたお客様がた・・・羨ましいです(笑)
そして放送日も決まったんですね!「11月6日(日)19:30~NHK-BSプレミアム」これは録画の準備を早々に始めなければ・・・。って早すぎですね(笑)今回は、森進一さん、山川豊さん、そして「三波春夫没後十五年特別企画スペシャルコンサート」で共演されている市川由紀乃さんも出演されますので楽しみですね~。
最近は、BSやスカパーチャンネルなどで山内惠介さんのステージが見られるので嬉しいですね!
しかし人間、欲がでるもので、テレビで見る機会が増えると、今度は「毎日見られれば良いのになぁ~。」なんて思ってしまいます(笑)でもそれくらいの勢いがありますから!そう遠くない話かもしれないですね!頑張れ!山内惠介さん!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link