Sponsored Link





5a7aa5019b90a90af0436106804d9be2_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、9月20日は山内惠介さんが出演する「うたコン」が放送されますね!
番組の公式ホームページに内容が掲載されていたのでご紹介します。

今夜は、恋旅&股旅歌でつづる人生の旅路。股旅演歌の名曲を五木ひろし、石原詢子、島津亜矢、北川大介、山内恵介が曲の世界観を演じながらお送りする!衣装にも注目!女性の旅情を誘う名曲コーナーでは、藤あや子、水森かおり、JUJUがあの名曲を熱唱。さらにKinKi Kidsが初登場。懐かしい名曲とともに「薔薇と太陽」をメドレーでお送りする。いきものがかりのせつないラブソングも!司会は谷原章介、橋本奈穂子

【出演】いきものがかり、石原詢子、五木ひろし、北川大介、KinKi Kids、島津亜矢、JUJU、藤あや子、水森かおり、山内恵介、MUSIC CONCERTO
【司会】谷原章介、橋本奈穂子

股旅演歌の名曲を五木ひろしさんや、島津亜矢さんらと演じるとあって、とても楽しみですね!
その他にも紅白歌合戦に常連の歌手の方々が出演されるので、こちらも楽しみです。

2016/09/20 (火)
「うたコン」
放送:NHK総合
時間:19:30 ~ 20:15


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link