Sponsored Link




3b919b5e9c5c731b04e0013ff6a598f5_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

一年は365日ありますが、その毎日が「特別な日」であることはご存知ですか?
家族、恋人や友人の誕生日が特別な日であるように、何でもないような日でも、ある人にとっては思い入れのある特別な日なんです。
ちなみに、今日9月7日は「CMソングの日」。

1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされ、小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」という商品のCMで、その時の歌が『僕はアマチュアカメラマン』。後のイメージソングに近いものだったそうです。

山内惠介さんはまだ、CMに出演をされていませんが今後、人気が高まっていくとCM出演もありそうですね!
惠音楽会で披露していたような、様々なジャンルの歌を歌えるその歌唱力を生かして、CMソングを歌う”山内惠介らしい”CMが見たいですねぇ~!
※ここからは私の勝手な妄想にお付き合い下さい(笑)

他にも、もしも山内惠介さんがCMに出演するなら・・・
肌が綺麗なので洗顔のCMとか!
歯が綺麗なのでキラリと光る歯磨き粉のCMとか!
天童よしみさんとのど飴のCMとか!(笑)

山内惠介ファンの友人とファミレスで雑談するような内容になってしまいました(笑)
いや!こんなCMが良いんじゃないか?という方、募集中です(笑)


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link