Sponsored Link




a5670fe2c7a805f38fe54d83d9de8544_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、8月30日に開催されたコンサート「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2016 ~感謝の気持ちを歌に込めて!~【神奈川】」へ行ってきました!

久々のコンサートにドキドキしながら横浜・関内ホールへ。今回は真ん中より少し、後ろの席で応援です。
会場の照明が落ちたので、ペンライトのスイッチを入れると、同時に凄い数のペンライトがまるでイルミネーションのように点灯(笑)「山内惠介コンサートあるある」ですよね(笑)

あまりネタバレになってしまうのもいけないので、詳しくは書けませんが・・・すごく良かったです(笑)
恒例の”銀幕歌謡”も笑いあり、涙ありで最後はほっこりした気持ちになりました。
5月発売のニューアルバム「恋してもええじゃないか」からも何曲か披露されて(しかも私が一番好きな曲が2曲も!)とても大満足のコンサートでした!

前回、「惠音楽会」では”オリジナル曲以外”のステージを見に行きましたが、やっぱり山内惠介さんのコンサートで一番魅力的なのは熱唱ライブかなぁ・・・。
なんて、また「惠音楽会」に行ったら「あ、やっぱりこっちが良い!」って思うんでしょうね(笑)

また、この日は満席だったのですが、山内惠介さんが初めて「関内ホール」にコンサートに来た時のお話をされていました。

「実は初めて「関内ホール」でコンサートをした時は、空席が多かったんです。だから私の友達連れてくるわ!なんてファンの方に励まされた時もありました」

きっとその当時から山内惠介さんを応援していた”先輩ファンの方々”のお陰で、今日の山内惠介さんを応援出来るんだなぁと改めて私も”感謝”しました。
ちなみに来年からは神奈川県民ホール(定員:2,493人)で開催するらしいです!関内ホールの約2倍の収容数!!どんどんビッグになっていくなぁ~!

これからも山内惠介さんを応援していきましょう!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link