Sponsored Link




7c6d76d16e22afe91f132d822d79b070_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

本日、7月31日は山内惠介さんのサマーディナーショーが福岡で開かれますね!

「山内惠介サマーディナーショー 2016【福岡】」
場所:グランドハイアット福岡 グランドボールルーム
   (福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-82)
時間:開場11:30/食事12:00/ショータイム13:30
   開場16:30/食事17:00/ショータイム18:30

山内惠介さんの地元、福岡でのディナーショーですから、福岡の山内惠介ファンの皆さんにとって待ちに待ったイベントですよね!
以前、自身のラジオ番組で福岡のファンの皆さんへこんな思いを語っていました。

先月は、ずっと北海道に滞在していまして北海道ツアーをやらせて頂いて、あれから一ヶ月が経ちまして、九州の方も「なんで北海道ばっかり」って仰って(笑)
僕の故郷は福岡県ですから、九州の方も廻らせていただきたいなと思っています。今月はサマーディナーショー、サンパレスもありますし、福岡の事は、九州の事は忘れた事はございません(笑)一つご了承をお願いしたいなと。故郷、ぼくはここで生まれたんです!皆さんにお世話になって山内惠介はやっていきますのでよろしくお願いします。
1年に一度福岡サンパレスで毎年やらしてもらってますけども、昨年よりも今年、という事で頑張りますので楽しみにしていて下さいね。

これは福岡のファンの皆さんにとっては嬉しい言葉ですよね!
ディナーショーはこのあと東京、北海道、岡山、そして東京と続きます。皆さんはどのディナーショーに行かれますか?

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link