Sponsored Link




cosmos-1138041_640

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、7月29日は山内惠介さんのコンサートが「茨城県 結城市民文化センター アクロス 大ホール」で開催されますね!
茨城にコンサートで訪れるのは、私の記憶だと2014年以来のはず・・・!
先日行われた福島や山形でのコンサート同様、訪れる場所がどんどん増えて行くのは嬉しいですね。
先日「演ここ」にゲスト出演された際にも、「紅白歌合戦に出場して変わったこと」についてこんな事を語っていました。

質問:紅白歌合戦に初出場されて、何か変わったことはありますか?
山内:変わった事ですか?コンサート活動をすごく、やらせて頂けるようになって、毎週のように色んなところに行かせて頂いてますね。

質問:例えば、応援の熱さとかも変わってきたとか、何か感じてますか?
山内:先日、仙台にお邪魔したんですけど、そのとき幕が上がる前に(ファンの)皆さんが「おめでとう~」というコールで迎えてくださって、ありがたいなと思って胸が熱くなりましたね

良いエピソードですよね~!
山内惠介さんとファンの皆さんとの絆を感じます。

これからますます活躍が期待される山内惠介を今後も応援していきましょう!

「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2016 ~感謝の気持ちを歌に込めて!~」
場所:結城市民文化センター アクロス 大ホール(茨城県結城市中央町2-2)
時間:開場13:30 開演14:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link