Sponsored Link




flowers-1371305_640

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

7月18日の山内惠介さんのブログで「月刊財界さっぽろ 8月号」に特集されたとの情報が!
さっそく「月刊財界さっぽろ 8月号」のホームページを拝見したところ、こんな内容が掲載されていました!

7月15日発売の財界さっぽろ8月号は、演歌歌手・山内惠介さんを大特集しています。山内惠介さんは昨年末、夢だった「NHK紅白歌合戦に初出場。今年6月からはその感謝の気持ちを込めて”第2の故郷”である北海道内をコンサートで回りました。
本誌は山内さんに完全密着し、ライブでの雄姿から打ち上げのオフショットまでカラーグラビアで紹介しています。さらにツアー千秋楽終了直後の山内さんを楽屋で直撃。興奮冷めやらぬ山内さんのインタビューも掲載しています。
また「歌手・山内惠介」を取り巻く人たちはどう見ているのか。恩師・水森英夫先生、奥山英明練成会グループ会長、「惠介バンド」リーダーの奥野暢也さん、所属事務所の三井健生・三井エージェンシー社長など関係者7人に”惠ちゃん”の魅力を語ってもらっています。恩師の叱咤激励からライブの舞台裏、意外な素顔まで、ファンもまだ知らない話が盛りだくさんです。山内さんの魅力がたっぷり詰まった全23ページ、ぜひご一読ください。

なお本誌2016年2月号でも山内さんによるライブの模様やインタビューを掲載しています。
こちらもロングインタビューをはじめファン垂涎の内容ですので、合わせてお買い求めください。

これはきっと山内惠介ファン必見の内容ですね!
また、「月刊財界さっぽろ 2月号」でも特集されていたとは・・・!これは大至急、買わなければ(笑)

ちなみに、気になるお買い求めの方法は、
【北海道内の書店、コンビニ、スーパー。道外のお客様は最寄りの書店でご注文可能】だそうです!
まだ手に入れていない方はぜひ~。

アマゾンでもまだ買えるようです。

財界さっぽろ 2016年8月号

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link