Sponsored Link




e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

ちょうど一週間前の7月13日(水)に山内惠介さんが「ノンストップ!」に出演していましたね!
何度かこの番組で特集を組まれていますが、今回は『山内惠介ファンの方のお店に山内惠介本人がサプライズで訪問する!』というファンにはたまらない企画でした!

今回、訪れたお店は大分県臼杵市にあるお店で、昼はカラオケ教室、夜はカラオケ喫茶のお店だそうです。このお店に行ってみたい(笑)
そして、なんと全国で1番、山内惠介さんの歌が歌われたお店なんだそうです!すごいですね~!

そのお店にサプライズで登場!お店のお客さんは大喜びで、涙を流す人も・・・。見ているこっちまで嬉しくなりました。
そして「流転の波止場」「夢見る恋人たち」などなど合計6曲を披露し、

さらになんと!「恋のハナシをしましょうね」をお店のオーナーであるママさんとデュエットするなど、相変わらずサービス精
神が旺盛で素敵な山内惠介さんでした。ただただ、すごく羨ましい・・・(笑)

これからさらに人気が出てどんどん遠い存在になっていく気がして、寂しい気がしますが、ロケの最後に山内惠介が仰っていた言葉が嬉しかったですね。

『皆さんの顔と、あの涙を見たら大分まで来させてもらえてよかったな。いつも自分の事を近くに感じて貰いたいなって思いますよね』

山内惠介さん!これからも応援しています!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link