Sponsored Link




673d30197a5da9d23367886568e36b7f_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、7月15日は「徳光和夫の名曲にっぽん」に山内惠介さんが出演されますね!

7月15日(金)20時~21時55分
BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」

番組のホームページを見たところ、先日の北海道ツアーの模様も放送される見たいです。
見ていないコンサート会場での映像や楽屋での準備をしている映像などが放送されるのでしょうか。
楽しみですねぇ~。

因みに、山内惠介さんと徳光和夫さんは共演歴があり、以前「徳光和夫のつれづれ歌歩き」という番組で山内惠介さんはアシスタント役で出演していましたね!

その当時の、番組のインタビューで徳光和夫さんが共演する山内惠介さんの魅力について語っていました。

「歌は確実に上手くなってきていますね。声の幅が出てきているといいましょうか、優しさや悲しさなどそれに類推するような詞が出てきますと、そのニュアンスがでるようになってきましたね。これからさらに躍進するのではないかと思っています。」

いや~さすが先見の明がありますね~!って生意気ですね(笑)
あの頃から紅白歌合戦にも出場し、さらに成長した姿を徳光さんに見せて欲しいですね。
徳光さんのコメントも気になります。
今夜の放送が楽しみですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link