Sponsored Link




7a803bd121716e7ab145c4fc57630aa4_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、7月12日は山内惠介さんが「うたコン」&「サラメシ」に続けて出演されますね!

「うたコン」【生放送】
7月12日(火)NHK総合 午後7時30分~午後8時15分

「サラメシ」
7月12日(火)NHK総合 午後8時15分~午後8時43分

山内惠介さんがリアルタイムで見られますね~!
そして、「うたコン」に出た後に”すぐ”です!
ファンの皆さま。山内惠介さんの出番が終わってもチャンネルはそのままで(笑)

今回「サラメシ」ではお米が大好きという山内惠介さんの自作弁当だそうです。
以前ラジオで弁当はご自分で作っているとおっしゃっていましたね!

「毎朝、梅干しを弁当に入れて持っていくんです。梅干しには殺菌作用もあるし、健康にもいいし、うめ(梅)~よ?」

なんていつものダジャレを言いながらオススメしていました!(笑)
今回も、梅干しの入ったお弁当を披露してくれるのでしょうか。

ちなみに「サラメシ」は「働く人のランチ」をテーマにしている番組らしく、

「あまり知られていない職業の人から、話題の企業の社長さん、憧れのスポーツ選手まで。多彩な職業の人々の様々なランチを徹底的にウォッチング。この仕事だからこのランチというおどろきの法則や、笑いと涙のエピソードなど。ランチを入り口に現代日本で働く人びとの喜怒哀楽を、楽しく鋭くみつける!」

というのがコンセプトみたいです。
因みにナレーションは中井貴一さん!いいですね~。

山内惠介さんの”こだわりランチエピソード”が聞けるのは楽しみですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link