Sponsored Link






<PR記事です>

PRおばさんです。山内惠介さんのコンサートで笑っちゃった一場面がありました。

惠ちゃんが、「今年も二年連続で紅白に出場したいです。そしていつかは、大トリを務めたいです」と話された直後、観客席からあるご婦人の声が・・・・・

「早くしてね。早くしないと私死んじゃう!!」

会場は大爆笑となりました。

その後惠介さんは優しい言葉で、「みなさん長生きしてくださいね」

そうですよね、これからも一生山内惠介さんを応援していきたいですよね。みなさんも健康に留意していきましょう。

特に今年の夏は、例年以上の暑さになるとか。しっかり水分を補給しながら夏を乗り切っていきましょう!! 夏が過ぎれは待ちに待った「中野サンプラザ」公演も待ってますからね。

さて、みなさんは健康診断を受けていますか? 地域の自治体が推奨する医療機関で定期的に健診を受けるのが大切です。また何年かに一度は、しっかり精密な検査を受けることも大切です。脳ドックや胃カメラなどでしっかり体をメンテナンスしていきましょう。最近では、インターネットでお探しのベストの医療機関を紹介してくださるサイトもあります。

お探しの人間ドックが簡単予約!マーソ(MRSO)

ご参考までにしてくださいね。

長生きして、山内惠介さんの紅白の大トリをしっかりこの目で確認しましょうね。

PRおばさんでした。



 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link