Sponsored Link

山内恵介さんが「徹子の部屋」出演を喜んでいらっしゃいます。
そりゃそうですよね。念願叶っての「徹子の部屋」出演ですからね。

ご自身のブログで、その喜びを報告されています。

まずは、これまでのステージ上での「徹子の部屋」のパロディーについて
触れられています。

三年に渡りコンサートのステージで徹子の部屋コーナーをやらせて頂いていただけに感慨深い気持ちで一杯です。

いつもコンサートの中で、「黒柳さんのインタビューを受けたい」と話されていましたものね。

自分の夢を皆さんと一緒になって叶えられた事を本当に嬉しく思っています。

その喜びがブログを通じて伝わってきます。

山内惠介さんは、ここ数年でインタビューされるのが上手くなったと思いませんか?
トークが上手になつたというより、受け答えが上手くなりましたよね。

インタビューアーからどんなドールが飛んできても、綺麗に打ち返すという感じでしょうか?
特には、笑いを取りながら、特には、涙を誘いながら・・・・・

はやり、デビュー以来ラジオ出演を大切にされてきた山内惠介さんですから、
トーク力、インタビューされる力がついてるんですね。

「お母さんからの手紙に涙」
「徹子の部屋」ではそんなことがあるようです。

ついについに、念願の「徹子の部屋」出演。
放送は11月28日正午からです。

Sponsored Link