Sponsored Link

山内惠介紅白決定前の大仕事?

いよいよ山内惠介さんが紅白決定(?)前の大仕事、
ニコニコ生放送に出演いたします。

放送日は、11月18日(火)。

番組は午後3時からスタートいたします。

午後3時からはこれまでのシングルのプロモーションビデオなどを特集し、
去年の中野サンプラザコンサートの模様も、放送されるようです。

放送予定のミュージッククリップと映像楽曲です。

<シングルビデオ>

恋の手本
釧路空港
涙くれないか
冬枯れのヴィオラ
白樺の誓い
風蓮湖
恋する街角
つばめ返し
船酒場 -ふねさかば-
流氷鳴き
君の酒
二十才の酒
海峡雨情
霧情

<山内恵介コンサート2013~歳は三十白皙美男~>

恋する街角
ちょっと、せつないな
釧路空港
北避行
サヨナラ
星影の小径
シンガポールの夜は更けて
危険なふたり
時の過ぎゆくままに
よろしく哀愁
私鉄沿線
若き獅子たち
つばめ返し
殺陣立ち回り
大利根なみだ酒
霧情~ロックバージョン~
白樺の誓い
純情ナイフ
あゝ涙が叫んでる
たった二年と二ヶ月で
流氷鳴き
船酒場 -ふねさかば-(ニュー・ヴォーカル・バージョン)
風蓮湖
涙くれないか
冬枯れのヴィオラ
釧路空港
ただひとつの花

凄すぎます。
もう、完全保存版のようなメニューですね。

そして、そして、ご本人の生出演は、午後6時30分。
どんな生出演になるのでしょうか?

インタビューアーは星野卓也。この星野卓也さんはかつてニッポン放送でもパーソナリティーを
勤めていらっしゃった優秀なインタビューアーの方です。

山内惠介さんとは、ニッポン放送繋がりになりますね。楽しいトークを期待いたしましょう。

インターネットで、「ニコニコ生放送」で検索すると
視聴方法などわかると思います。

さあ、インターネットでチェック!

Sponsored Link